横浜の普通自動車、自動二輪車の教習所 - 鴨居自動車学校

会社概要

鴨居自動車学校ブログ
2023/05/01

2023 わかばキャンペーン【5月】

新緑の季節ですね。学校や仕事も慣れて、今後のスケジュールの見通しがついてきた方も多いのではないでしょうか?鴨居は頑張る皆さんを応援します!入校後、予定が分かり次第の教習スケジューリングOK、後からの変更も可!今月ご入校手続きされた方に、ラッキー折りたたみ傘をプレゼントします!再生プラスチックを使った環境に優しい傘なのです。これから迎える梅雨の季節にいいですね♪ラッキートートバッグやクラッチバッグのプレゼントもあります♪そして、鴨居では教習を受ける皆さんを一人ひとりサポートします!都合にあわせた計画的なスケジュール作成サービス中(普通車全コース/二輪卒業一括コース)。webから登録していただくだけで割引、また、夜間料も無料! 詳しくはキャンペーンページをご覧いただくか、(045-931-5388)でお気軽にご相談ください。  キャンペーン期間:2023年 5/1~5/30迄

★現在、普通車は入校手続き後アプリでご予定を送信していただいてからすぐに予約が取れる状況です。

 二輪車にも予約に空きがあります。予約のシミュレーションも可能ですのでご利用ください。

 

料金表→料金表 (2023.5)